~ ~
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おもいでぽろぽろ

このブログ
一新しようとしたんですよ。

で、記事を取捨選別するために、一回非公開にしたわけ。

けど、膨大な量でござった。

1000件↑あったんですよ!
ありえん!
ってことで放置して数ヶ月w

仕方ないのでまた記事1からやります

なーんか、前も嫌なことあってダーっとけしてってやったから
今度はちゃんとしよう!って思ったのになぁー


とりあえず、もう少しこのブログを教える人が増えたらいいなぁって思ってまする
なんだかんだと
TWのメンバーにしか教えずに数年。


私はTW→LH→GF→LHと戻ってます。
グラはLHが好きなんですよね。
課金最近やるようになってどっぷりはまってるわりに
LHは終焉モードw
いあ、まだまだ続くのかもだけど
運営のやってることがお粗末すぎて過疎化がかなりすすんでます

ゲームとして好きだったのはTW
運営に見切りつけた形ですがw
けど、ガマも負けず劣らず酷い運営でした。

TWはステ振りがやっぱ奥が深くて
ティチだったせいもあるけど、1キャラで色んな型が楽しめたのはよかったです。


さてはて
一新は無理でも
1からちょいちょい日記かけたらいいな。

一人の時間っていうのが
あんまなくて
最近モヤモヤしてますが。

のんびりと愚痴たらしながらw
やっていきまする


詐欺

行く行く詐欺をしてて
ずっといってなかったドコモショップ昨日いってきた。

予約2人待ち状態だったけど
予約

そんなにお待たせしないとおもいますといったので
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッっておもったのに
いつになるかは未定らしいw

どういうことですか、それw


1週間程度できたらいいなーと期待

GW終わると仕事が忙しくなるので
GW中にきたらいいな

携帯

携帯買い替え予定

今のソフバンからドコモにー
うわさの?
スマートフォンにする予定です

けど、ずっと買い換えてなかったので
携帯情報がいまいちわからず悪戦苦闘中w

機種はきまってるんですがねー
予約待ちの人気商品
入荷未定って言ってたのは本当かなぁ
エクスペリア アーク だっけかな
そんな名前

買っても使い方わからず
またまた悪戦苦闘必須のものですw

買ったら
写メ撮るんだ・・・
凄い綺麗そうだった

もう、携帯電話じゃないよね
スマフォってw


明日はもっかいお店いくじぇー!

プロフィール

ちろ

Author:ちろ

 | HOME | 

